国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

熊本地震にて被災された方の授業料免除申請について

2016年05月13日

 岡山大学の学生の皆さんへ

 この度の熊本地震にて家計支持者が被災された方については、授業料免除申請の受付期限後ですが、追加の申請を受け付けます。なお、熊本地震に被災された方については、授業料免除選考において、東日本大震災被災者への取り扱いと同様な特別控除を適用することを検討しています。
 授業料免除申請を希望する方は、5月18日(水) の17時までに下記の担当へ申請希望について連絡のうえ、5月31日(火)までに申請書類を提出してください。

※授業料の口座振替の事務処理の関係上、必ず5月18日(水)の17時までにご連絡ください。18日(水) までに連絡のあった方については、授業料の口座振替を中止します。18日(水)までに申請希望の連絡の無い方については、5月25日(水)に授業料の口座振替を行います。
 被災による授業料免除申請を希望する方で、金融機関での振込による授業料支払いを選択されている方は、免除申請の結果が決定するまで授業料の支払いをお待ちください。
 
※原則として納入後の授業料は返還出来ません。

 また、既に授業料免除を申請している方で、家計支持者が被災された方についても、下記の担当にご連絡ください。

  申請希望の連絡期限:5月18日(水) 17:00
  申請書類の提出期限:5月31日(火) 17:00

 授業料免除申請に必要な書類等については、岡山大学ホームページをご確認ください。
 //www.okayama-u.ac.jp/tp/life/seikatu_a1.html
 岡山大学トップページ > 学生生活 > 入学料・授業料免除


担 当:岡山大学 学務部学生支援課(一般教育棟A棟2階)
    授業料免除担当 086-251-7211

(16.05.13)


年度