在学生へ
|
あなたも大学祭に参加してみませんか?
日ごろの活動の成果をみんなに見せたい!!!
サークル、研究室で出し物をしたい!!!
そんなあなたは・・・・・・企画を出展!?
食べ物や飲み物の屋台を出したい!!!
そんなあなたは・・・・・・バザーを出店!?
岡山大学祭を一緒に盛り上げましょう!!!
興味がある方は下記の交付・受付案内をご覧ください。
日程 |
時間 |
交付場所 |
受付場所 |
6/4(水) | 12:00〜13:30 | 大学会館2F 大集会室 |
大学会館2F 大集会室 |
18:00〜18:30 | 大学会館2F 北第一集会室 |
大学会館2F 北第一集会室 |
|
6/5(木) | 12:00〜12:30 | 大学会館2F企画室 | 大学会館2F企画室 |
18:00〜18:30 | |||
6/6(金) | 12:00〜12:30 | ||
18:00〜18:30 | |||
6/9(月) | 12:00〜12:30 | ||
18:00〜18:30 | |||
6/10(火) | 12:00〜12:30 | ||
18:00〜18:30 |
受付は、団体責任者1名、企画もしくはバザー担当者1名の計2名で行ってください。
ガイドを良く読み、申込用紙に必要事項を記入し、受付期間中に大学会館2Fの受付場所に提出してください。
また、団体責任者(部長または副部長)とバザー担当者または企画担当者の印鑑・岡山大学学生証・整理券(バザーのみ)が必要です。
企画に必要な経費に応じて援助金が支払われます。内容によっては出展できない場合もあります。
また、今年度からの大きな変更点が二つあります。
一つ目はメインステージ、バレーコートステージの使用が可能になったことです。
発表の場として利用してみてはどうでしょうか。
ただし、ステージを使用する場合はステージ代等が発生します。
二つ目は企画会場内で展示物の販売などができるようになったことです。
自分たちで制作したCDやDVD、手作りの人形などが販売できるようになります。
ただし、飲食物の販売は出来ません。
ご意見、ご質問等がございましたらお問い合わせはこちらからお願いします。
場所の都合により、バザー店舗数を111(増える場合もあります)とします。
出店可能店舗数以降の団体は補欠となり、キャンセル待ち(出店できない可能性があります)となります。
出店可能かどうかは交付順(整理券番号順)で決まります。
代表団・庶務団体・執行部団体の役職について仕事をしていただく団体には、
その役職順に出店場所を決める優先権が与えられます。
その後、役職に就いていない団体が交付順(整理券番号順)に出店場所を決めます。
バザーに関する質問は交付・受付の際に受け付けます。
出展場所を決める際の優先順位
1.代表団
2.庶務団体
3.執行部団体
4.役職に就いていないその他の団体
日時:6月11日(水)15:30〜 (受付:14:30〜15:20)
場所:一般教育棟A401教室
混雑が予想されますので受付は早めに済ましてください。時間厳守でお願いします。