岡山大学祭の紹介


 はじめに

 今年度も11月1日(土)、2日(日)に岡山大学津島キャンパス内にて岡山大学最大のイベントの一つである岡山大学祭(津島祭)を開催いたします。
ご来場くださった皆様に満足していただけるような大学祭にしていきたい、と我々実行委員一同は日々岡山大学祭に向けて活動に励んでおります。
 なお岡山大学祭の開催に伴い、ご来場されるお客様への情報公開および大学祭に参加していただく企画参加団体・バザー参加団体様への連絡等に活用するため当サイト「2014年度岡山大学祭(津島祭)のオフィシャルサイト」を立ち上げました。



 テーマについて

祭輝再来岡大祭 ~変わらぬ楽しさ祭スタート~

 2014年度岡山大学祭のテーマは、「祭輝再来岡大祭 ~変わらぬ楽しさ祭スタート~」です。
このテーマには、岡大祭に参加していただく皆様とともに今年度も光り輝く岡大祭を創り上げていきたい、そして今年度から日程が変わり新しい岡大祭のスタートとなりますが、変わらない楽しさをこれからも受け継いでいきたいという思いが込められています。
年に1度しかない岡大祭を通して、仲間たちと絆を深め、かけがえのない時間を過ごし、最高の2日間を創り上げていきましょう。

 お車をご利用の方へ

大学の駐車場は、数に限りがございますのでできるだけ公共の交通機関をご利用ください。
また、大学近隣の住民のみなさまに迷惑がかかりますので、近隣の商業施設の駐車場や道路に駐車しないようご協力ください!