大学祭前の放置自転車移動について

大学祭のため、岡山大学津島教養キャンパス内に置かれている放置自転車を移動させます。
日にち:9月27日(土)
移動先:新BOX裏
現在、津島教養キャンパス内に放置され、使われていないと判断された自転車には、岡山大学祭実行委員会が発行した紙が貼られています。
心当たりのある方は、上記の日にちまでに自転車を持ち帰るようにして下さい。
自転車移動後の責任は問いかねますので、ご了承ください。
ご協力の程よろしくお願い致します。

駐車場について

大学祭期間中の駐車場(有料<一律500円>)は、北キャンパスの駐車場をご利用ください。
1時間以内の駐車は無料です。


駐輪場について


南北道路への駐輪は絶対しないでください!



*■の部分が大学祭期間中の駐輪場となっております。

11月1日(金)12:00から5日(火)12:00の間、大学祭開催に伴い、教養キャンパス内の車両(自転車)進入及び駐輪が規制されます。
教養キャンパス内の駐輪場へ行くには、一般教育等A等北入口、サッカー場入口、またはハンドボールコート東入口から進入するようにお願いします。
自転車移動について


大学祭期間中に、指定された駐輪場に停められていない自転車は新BOX裏に撤去されますので、駐輪にはご注意ください。

10月31日(金)の18時以降は構内の自転車を一般教育棟AB棟間東に移動させます。
11月1日(土)午前6時以降は一般教育棟AB棟間東の自転車を新BOX裏に撤去します。