2016.12.01

アクセスマップ
鹿田の方でもわからないと評判の共同実験室の場所をご案内します。

(学外の方用) 岡山駅から鹿田キャンパスまで
2015.12.1現在 岡山大学HPより引用

 
 

鹿田キャンパス 共同実験室は融合棟5Fと基礎医学棟にあります。
実線が車の方、点線が徒歩の方のルートです。
 ※現在、24番と12番の建物の間は一方通行のため進入できません。
  1番と18番の間を直進して東門ルートでお越しください。
車の方は融合棟近くまで入らず、駐車できるところで駐車して歩いて来られるのがお勧めです。


 

融合棟入口(下に写真がありますので参考にしてください。)
地図の右側が融合棟入口です。左側は別の建物の入り口ですので間違えないように。


 
 

共同実験室は融合棟の5階にあります。

基礎医学棟の玄関を入ってください。
ちなみに基礎医学棟の前に立つと融合棟が見えません、、、(迷子の原因では?)
 


玄関を入って左手に旧 受付があります。
旧 受付の反対側に秘密のドアが!!!なんと通り抜けできます。

ちなみに旧 受付は現在、電子顕微鏡部門の受付になっています。
写真の廊下を真っ直ぐ奥に向かって行くと左手にフォトセンターがあります。
御用の方はご参考に。
 


秘密のドアを抜けると左手に融合棟の玄関があります。

共同実験室は融合棟の5階です。
シーケンスサンプルは5階の受付(エレベーターを出て左手)までお願いします。

以上、共同実験室へのご案内でした。お疲れ様でした。
 

融合棟内 共同実験室配置図

基礎医学棟内の配置図はこちら
 

共同実験室 トップページへ