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                                                   English第4回 ストレスチェック(鹿田地区)                      

実施目的
 本学の教職員がストレスチェックを受検することで、自らのストレス状況への気付きを促し、大学が対処支援を行うことで、メンタルヘルス不調を未然に防止すること、及びストレスチェック結果を集団ごとに集計・分析することにより、職場環境の改善を図ります。

実施期間
 令和元年 8月19日(月) 〜 令和元年 8月30日(金) 

対象者

 一週間の所定労働時間数が29時間以上の教職員

(実施期間中に病気休暇、休職、育児休業の方は対象外です。)

※対象外の方は、下記のURLからセルフチェックを行ってください。
     ⇒ 厚生労働省「5分でできる職場のストレスセルフチェック」


実施方法

今年度からmoodleを使用しています。

「受検マニュアル」に従って、受検してください。


受検マニュアル:日本語版 English Ver.


※学内ネットワークに限らず、インターネットに接続できる環境であれば受検できます。
(スマートフォン可)


結果の送付
 文書(親展)で直接個人宛に結果を送付します。

結果の取り扱い
 実施者(産業医2名・保健師1名)入力データを取扱い、個人の結果は、本人の同意がな い限りがない限り誰にも提供しません。集団ごとの分析は、個人を特定できない形で結果 を利用します。

受検
 下記URLからログインしてください。

 URL:https://moodle.el.okayama-u.ac.jp/course/view.php?id=94013

  ※受検結果は学内便で個人宛に送ります。
  ※鹿田地区以外の受検期間は終了しました。ログインしても回答できません


 ストレスチェック相談窓口等
○相談・苦情に関すること   
  安全衛生部保健衛生管理課  
津島7286、8984   
  stresscheck@adm.okayama-u.ac.jp


○統合認証システム(岡大ID等)に関すること
   情報統括センター利用者相談窓口 津島7232
   http://www.citm.okayama-u.ac.jp/citm/service/useronly.html 


moodleへの入力に関すること
   moodleサポート
  moodle@okayama-u.ac.jp


○ストレスチェック実施者への連絡先 

  sct@okayama-u.ac.jp
  津島7217、鹿田7487
※メールはストレスチェック実施者のみ閲覧とし、電話は保健管理センター職員が対応します。


国立大学法人岡山大学ストレスチェック制度実施基本方針
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