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第二次試験(大学職員(事務))

 本学の第二次試験(大学職員(事務))では一次選考、二次選考、最終選考を実施します。受験希望者は、下記1~5を熟読いただき、所定の手続きを行ってください。
 ※第一次試験合格者を対象とした「職場訪問」は、実施しません。
 ※本年度、本学の独自採用試験においてOpenESを提出した方は、本学の第二次試験を受験いただくことはできません
 ※予約受付期間(7月27日(金)9時30分~7月30日(月)9時30分)、履歴書受付期間(7月27日(金)9時30分~7月30日(月)17時00分)が短いため、ご注意ください。

1.実施日(予定)・場所

【一次選考(面接)】
 実施日:平成30年8月7日(火),8日(水) 
 場所:岡山大学本部棟(津島キャンパスマップの「W2」)

【二次選考(面接)】
 実施日:平成30年8月24日(金),25日(土) 
 場所:岡山大学本部棟(津島キャンパスマップの「W2」)

【最終選考(面接)】
 実施日:平成30年8月30日(木) 
 場所:岡山大学本部棟(津島キャンパスマップの「W2」)

 津島キャンパスへのアクセス
 津島キャンパスマップ

2.お持ちいただくもの

 ・第一次試験合格通知書(印刷したもの)
 ・筆記用具

3.予約から受験までの流れ、手続きについて

①一次選考の受験予約メール送信【受験者】⇒【岡山大学】
 下記5「一次選考受験予約送信先・履歴書送信先・お問い合わせ先」のe-mailアドレス宛に、以下に記載した件名、本文のメールを送信
 (予約受付期間:7月27日(金)9時30分~7月30日(月)9時30分時間厳守
 ※受付期間を過ぎて到着したメールはいかなる理由であっても無効として受理いたしませんので、時間に余裕をもって送信してください。
 ※以降,本学からの連絡は、この受験予約をされたアドレス宛てに行います。

-----メール件名-----
【岡山大学第二次試験一次選考受験申込】氏名
 ※上記の「氏名」をご自分のものに置き換えてください。
 ※姓と名の間に全角スペースをひとつ入れてください。

(メール件名例)
【岡山大学第二次試験一次選考受験申込】岡大 桃太郎

-----メール本文-----
○整理番号(半角。頭文字Aと4桁の番号)
○氏名(全角。姓と名の間は全角で一文字空けてください)
○カナ氏名(全角。姓と名の間は全角で一文字空けてください)
○一次選考受験予約希望時間帯(以下から1つコピーしてメール本文に貼り付けてください)
8月7日(火)午前
8月7日(火)午後
8月8日(水)午前
8月8日(水)午後
 ※メール本文に上記4項目以外は記載しないでください。宛先、挨拶、署名等一切不要です。
 ※面接の時間帯は本受験予約メールの先着順に割り振ります。必ずしもご希望に沿えるとは限りませんのであらかじめご了承ください。

(メール本文例)
A0000
岡大 桃太郎
オカダイ モモタロウ
8月7日(火)午後

  ↓
②履歴書の作成【受験者】
(1)履歴書(指定様式)をダウンロードしてください。
(2)ダウンロードした履歴書をExcelで開き、漏れなく入力してください。
 ※入力するシートは2枚ありますので、2枚とも忘れず入力してください。入力のないシートがある場合は、記載不備として受験予約を無効とします。
(3)提出日前6月以内に撮影した鮮明な写真のデータ(上半身、正面向、脱帽)を履歴書に挿入して、所定の箇所に貼り付けてください。その際、写真を、縦横比を維持したまま貼付箇所の枠線が隠れる程度の大きさに調整してください。
 Excelのワークシートに画像を挿入する方法
 縦横比を維持してオブジェクトのサイズを変更する
(4)(2)(3)で作成した履歴書を印刷して、漏れなく入力されているか、文字が枠内に収まっているか、印刷されていない箇所はないか等ご確認ください。
 ※提出いただいたデータは、こちらで印刷して選考資料として利用いたします。
 ※文字が枠内に収まっていない箇所がある場合は、改行を減らす等して枠内に収まるようにしてください。

  ↓
③履歴書をメール送信【受験者】⇒【岡山大学】
 ②で作成した履歴書のデータを添付し、下記5「一次選考受験予約送信先・履歴書送信先・お問い合わせ先」のメールアドレスに以下に記載した件名、本文のメールを送信
 (履歴書受付期間:7月27日(金)9時30分~7月30日(月)17時00分時間厳守
 ※受付期間を過ぎて到着したメールはいかなる理由であっても無効として受理いたしませんので、時間に余裕をもって送信してください。
 ※7月30日(月)19時までに、受領確認メールを送信予定です。
 ※7月30日(月)19時までに受領確認メールが届かない場合は、7月30日(月)19時から20時、7月31日(火)8時30分から12時までの間に、下記5「一次選考受験予約送信先・履歴書送信先・お問い合わせ先」の電話番号にお電話ください。お電話がない場合は、受験予約は無効とします。
 ※下記5「一次選考受験予約送信先・履歴書送信先・お問い合わせ先」にあるe-mailアドレスから送信しますので、メールを受け取れるよう受信設定ください。

-----メール件名-----
【岡山大学第二次試験履歴書】氏名
 ※上記の「氏名」をご自分のものに置き換えてください。
 ※姓と名の間に全角スペースをひとつ入れてください。

(メール件名例)
【岡山大学第二次試験履歴書】岡大 桃太郎

-----メール本文-----
○整理番号(半角。頭文字Aと4桁の番号)
○氏名(全角。姓と名の間は全角で一文字空けてください)
○カナ氏名(全角。姓と名の間は全角で一文字空けてください)

(メール本文例)
A0000
岡大 桃太郎
オカダイ モモタロウ

-----添付ファイル名-----
整理番号 氏名
 ※上記の「整理番号」と「氏名」をご自分のものに置き換えてください。
 ※整理番号と氏名の間に半角スペースをひとつ入れてください。
 ※姓と名の間に全角スペースをひとつ入れてください。

(添付ファイル名例)
A0000 岡大 桃太郎

  ↓
④一次選考の日時をメールで連絡【岡山大学】⇒【受験者】
 岡山大学人事課から、①の受験予約メールのあったアドレス宛てに、7月31日(火)17時までに、メールで一次選考の日時を連絡
 ※下記5「一次選考受験予約送信先・履歴書送信先・お問い合わせ先」にあるe-mailアドレスから送信しますので,メールを受け取れるよう受信設定ください。
 (万一、7月31日(火)17時になってもメールが届かない場合はご連絡願います)
  ↓
⑤当日に受験【受験者】
 ④で連絡のあった時間・場所にて,一次選考を受験

4.履歴書の取り扱い

 お送りいただいた履歴書は、本学の選考資料及び採用となった場合は人事資料として利用するものであり、この目的以外で利用することはありません。採用に至らなかった方の履歴書は、当該採用選考業務終了後、適切な方法にて消去、破棄します。

5.一次選考受験予約送信先・履歴書送信先・お問い合わせ先

【一次選考受験予約、履歴書送信先メールアドレス】
 e-mail:shokuinsaiyo@※
 ※@の後にadm.okayama-u.ac.jpを付加してください

【お問い合わせ先】
 〒700-8530
 岡山市北区津島中1-1-1(岡山大学本部棟4階)
 岡山大学総務・企画部人事課職員採用担当
 TEL:086-251-7025