平成24年4月吉日

鶴翔会会長(岡山大学医学部長)
吉 野   正

                    鶴翔会会費等の集金方法の変更について

平素から、鶴翔会の活動に対しましてご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

また、鶴翔会の活動の源泉とさせていただいております会費につきましては、皆様方のご理解をいただき、

重ねて感謝申し上げる次第です。

さて、会費の集金につきましては、皆様に金融機関へ出向いて頂くなど、何かとご不自由、ご迷惑をお掛けしてきたところですが、

皆様方の利便性及び保安面などから見直しを図り、このたび集金事務代行サービス機関として、岡山大学が利用されている

(株)I・C・S(インテリジェンス・コンサルティング・サービス)に集金を委託し、皆様方から事前にご指定いただきました金融機関口座から

自動引き落としさせていただくことといたしました。今後、サービスの範囲を順次広げる予定です。

この制度を、平成24年度から導入・実施いたしますので、皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


1 手続き : お電話またはメール等によりご連絡いただければ、専用の用紙をお送りいたしますので、ご記入・ご捺印のうえ

         鶴翔会事務局までご返送ください。

2 引き落とし開始 : 平成24年度分会費から実施

(第1回引き落としは、平成24年7月23日(月)になります。)

4 その他 : ○ 引き落としは、毎年7月23日とします。(休日の場合、翌営業日)

         ○ 口座振替依頼書への捺印は、必ず金融機関届出印をお願いします。

         ○ 会員の皆様には、引き落とし手数料はかかりません。

         ○ 金融機関のご通帳への記帳表示は、「SMBC(カイヒリョウキンナド)」として表 示されます。

          (一部金融機関によっては、表示が異なる場合があります。)

(初年度の注意事項)
平成24年度については、未納分の会費を加えた額が引き落とされます。

次年度以降は、年会費3,000円が引き落し致します。