国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

ホームカミングデイ2018

 「岡山大学ホームカミングデイ2018」の開催は終了しました。
 多くの皆様にご来場いただき大変ありがとうございました。

開催日:2018年10月20日(土)

 「岡山大学ホームカミングデイ2018」を10月20日(土)に開いたします。本学の同窓生および教職員OBの皆様に、ふたたび岡山大学に足を運んでいただき、大学の近況にふれ、同窓生、在学生、留学生、教職員との交流を深めていただくことを目的としたイベントです。
 一般の方もご参加いただけます。世界に輝き、地域に開かれた大学として、皆様のご来場をお待ちしております。
 ぜひ岡山大学での秋の1日をお楽しみください。

PDFのダウンロード

ホームカミングデイ チラシ

岡山大学ホームカミングデイ2018フォトコンテスト

同窓生に学生時代を追想していただき,また,他多くの来場者に岡山大学の景色に触れてもらい,親しみを持っていただくことを目的としたフォトコンテストを開催いたします。
優秀作品はホームカミングデイ当日に創立五十周年記念館内に展示を行うほか、副賞もございますので、奮ってご応募ください。

応募に関する概要

○テーマ「岡山大学の風景」
○対象者本学学生,教職員及び同窓生
○応募先ou-hcd◎adm.okayama-u.ac.jp(◎を@に替えてご送付ください)
○募集締切平成30年8月31日(金)
○賞(副賞)学長賞1点(図書券1万円) Alumni会長賞1点(図書券1万円)
入賞5点(図書券3千円)
○表彰式日時 平成30年10月20日(土)11:30~11:45(予定)
場所 岡山大学津島キャンパス 創立五十周年記念館金光ホール

その他詳細については、下記の募集要項をご確認ください

募集!模擬店の出店をご希望の方

飲食物、物品等の模擬店を出店して会場を盛り上げてくださる方を募集しています。
出店をご希望の方は、下記募集要項および所定の申請書によりご応募ください。
 申請期日:2018年6月29日(金)

募集!本イベントの趣旨に沿った企画実施をご希望の方

 同窓生、在学生、教職員、教職員OBの皆様が互いに交流を深め、楽しんでいただける企画を募集しています。
  例)・研究室やクラスの同窓会を岡大の講義室で開催したい。

・サークルの学生とOBの交流試合を岡大の体育館で開催したい。
・学生有志で同窓生をおもてなしする企画をやってみたい。など

企画実施をご希望の方は、下記募集要項および所定の申請書によりご応募ください。
 申請期日:2018年6月29日(金)

お問い合わせ先

岡山大学 総務・企画部 総務課
 〒700-8530岡山市北区津島中一丁目1番1号
 TEL: 086-251-7019 FAX: 086-251-7294
 Email:ou-hcd◎adm.okayama-u.ac.jp
 ※◎は@に置き換えてください。

過去の開催