国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

工学部 進路相談会および研究室見学会

【日付】2022年9月10日(土)
※オンライン進路相談会はいずれの日程も説明内容は同一の予定です。

【時間】18:00〜19:30

【開催形式】Zoomによるオンライン会議形式

【概要】
 本学工学部では、令和3年4月に工学部と環境理工学部を再編統合し、新たに工学部工学科(1学科)に改組いたしました。改組後の教育・研究活動や、恵まれた卒業後の進路などをご理解頂くためオンラインによる説明、そして進路及び大学生活等の相談を受け付けます。
 なお、進路相談会に参加いただいた高校生を対象として、後日「研究室見学会」を本学で予定しております。

【募集対象】高校生、保護者、高校教員

【募集人数】各回300人(募集人数に達した時点で登録を締め切ります。)

【内容】
岡山大学工学部紹介および進路相談
・工学部の紹介、工学部工学科各系の紹介、質疑応答
・進路相談(大学選定や将来のこと等)

【参加登録方法】 参加登録〆切は、開催の4日前まで(5/7分のみ5/1〆切)
Google Formから参加登録してください

【研究室見学会】
 進路相談会に参加いただいた高校生を対象に、後日、本学にお越しいただき少人数による「研究室見学会」を月1回程度開催する予定です(参加希望者多数の場合は、人数制限をさせていただく場合があります)。詳細については、オンライン進路相談会参加者に別途ご案内します。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、予定どおりに開催できない場合がありますことを何卒ご了承ください。

本件担当

自然系研究科等学務課工学部担当
TEL:086-251-8019
FAX:086-251-8580
E-mail:ogg8018◎adm.okayama-u.ac.jp
※@を◎に置き換えています。