ホームページアカウントの取得・廃止
申請にあたっては、「岡山大学情報セキュリティポリシー実施規程・実施手順」をご一読ください。
ホームページアカウントの取得申請
利用期限 | 申請承認日から廃止申請まで ※廃止後の再利用不可 |
---|---|
申請者 | システムID(岡大ID)既得の本学教職員 |
利用種別 | 本学教職員がホームページの開設・運用のために利用するアカウント |
申請方法 | マニュアルはこちら ホームページアカウント取得申請フォーム(兼 管理メンバー変更申請フォーム) |
ホームページアカウントの廃止・申請責任者交代・管理者変更の手続き
ホームページアカウントを廃止する場合
⇒ ホームページ廃止申請フォーム
異動・退職等によりホームページアカウント申請責任者が交代する場合
⇒ 利用(申請)責任者交代申請フォーム
コンテンツ管理メンバーに変更が生じた場合
⇒ ホームページアカウント取得申請フォーム(兼 管理メンバー変更申請フォーム)