トップページ > 会長挨拶

環境理工学部同窓会 代表幹事  有 岡 桂 佑

 この度、奥山一典 環境理工学部同窓会前代表幹事の後任として代表幹事を拝命いたしました有岡桂佑でございます。同窓生の皆様の日頃からのご支援とご厚情に心から感謝いたしますと共に、厚く御礼申し上げます。
 さて、環境理工学部は創立20周年を迎えこれまでに2,400人あまりの卒業生を輩出してきました。
同窓生には、技術・研究部門に留まらず、社会のあらゆる分野でご活躍いただいています。この同窓会が幅広いフィールドで活躍されている同窓生の皆様を結びつける一助になれたらと考えております。今まで様々な形で試みてきたことではございますが、今後も同じ学部で学んだ仲間としての「縁」を大事にして、時を越えて、卒業された皆様を結びつける役割を果たすことができればと思います。微力ではございますが同窓会の発展のために、全力を尽くして参りたいと考えております。
 皆さまにおかれましては、今後とも変わらぬご指導、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。最後になりましたが同窓生皆様の、今後の益々のご活躍を祈念し代表幹事就任の挨拶とさせていただきます。

Copyright (c) 2009 Faculty of Environmental Science and Technology, Okayama University Alumni Association All Right Reserved.