岡山大学 法学部

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

【申込終了】第18回ジュニア・ロースクール岡山(中学3年生・高校生向け)

【申込者数が定員をこえたので申込みを締め切らせていただきました。ありがとうございました。】
第18回ジュニア・ロースクール岡山のご案内(中学3年生・高校生向け)

岡山弁護士会と岡山大学法学部では、法に関する理解をより深めるために、毎年ジュニア・ロースクールを開催しています。私たちの普段の生活は多くの部分で法と深く関連しています。身近な事例を通じて、大学生・弁護士と一緒に法について考えてみましょう。

【日時】2022年11月19日(土)14:00-17:00

【場所】岡山大学津島キャンパス文法経講義棟26番教室

※ 新型コロナウイルスの感染状況に応じ、オンライン(zoom)での授業となる可能性があります。その場合はメールにてご連絡いたします。

【内容】

1.「にじいろマリッジ」

2.「『契約』について考えよう」

【対象者】中学3年生・高校生

【定員】60名(先着順)

【参加費】無料

【申込方法】

添付のチラシ裏面にある「お申込み方法」をご確認の上、11月9日までに、QRコードよりお申込みください【申込者数が定員を超えたので申込みを締め切らせていただきました。ありがとうございました。】。

詳細はこちらをご覧ください

【後援】

岡山県教育委員会、岡山市教育委員会、倉敷市教育委員会

【お問合せ先】

岡山大学法学部 濱田研究室

Email:houkyouiku◎okayama-u.ac.jp

※ メールアドレス中の◎は@に置き換えてください。