岡山大学 法学部

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

法学部の学位記授与式を開催しました。

2024年03月25日

3月25日、10時からジップアリーナ岡山にて、大学全体の学位記授与式が開催されました。今年は、コロナ禍前のように、全学部・研究科の卒業生・修了生が一堂に会して行われました。

今年の卒業生は、コロナで入学式やオリエンテーション、歓迎会も催すことができなかった学年ですので、有志の先生方が中心となって、講義棟で軽食を用意して歓送会を開催してくださいました。卒業生たちは、軽食とともにお世話になった先生方と歓談したり、いくつかのスポットで写真撮影を楽しんだり、クイズ大会に興じたりと楽しいひとときを過ごしました。会場には先生方全員のお祝いメッセージがモニターに映し出されました。

14時より20番講義室にて法学部の学位記授与式を開催しました。黒神法学部長の挨拶の後、岡部友美さんに岡山大学黒正賞(学業および人物の優れた学生に贈られる賞)の表彰を行いました。続いて、3年生で早期卒業をされる倉田桃奈さんを表彰しました。その後、卒業生1人1人に学位記が手渡されました。みんな晴れ晴れとした表情で学位記を受け取っていました。これから大きく社会に向けて羽ばたいて行ってください!

学部長からのメッセージは下記リンク先をご覧ください。

参照リンク

https://www.okayama-u.ac.jp/user/law/faculty/deansroom/greetings.html

年度