ニュース

ホーム > ニュース > 令和2年度(2020/4月~)留学相談室員の募集

令和2年度(2020/4月~)留学相談室員の募集

留学経験者 各位
※ 2018~2019年EPOK、アルバータ大学VSCP他留学経験者および現在留学中の学生へ

標記について、新規に留学相談室で対応を行っていただける室員を下記の通り募集します。

1.応募方法
*別添様式を作成のうえ、添付にて以下のメールアドレスへ送信で応募して下さい
*送信先:  ryugaku@adm.okayama-u.ac.jp
*メールの件名は 「留学相談室応募R2_名前」 とすること

2.選考・結果について
*応募締切:2020年2月21日(金)17:00 
*締切後、必要に応じ面談を行い、2月下旬~に結果を通知

3.募集(業務)内容
*募集人員:5名程度
*雇用期間:2020年4月1日~2021年3月31日 ※雇用開始時期は要相談
*時給:910円
*勤務時間:相談室開室の月・火・木 17:00-18:30 30分単位からの勤務可(室員間でシフトを組みます)
*留学相談室での業務
・留学全般に関わる相談(学生の留学経験に基づくアドバイス)
・相談室の広報(ポスター作成・FBやHP更新など)
・資料作成/データ管理/業務報告など

〇留学相談室
https://www.okayama-u.ac.jp/user/ouic/japanese/students/haken/students_advisorycenter_jpn.html