Englishサイトマップ 

北京オリンピック
応援ありがとうございました
■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■  

北京五輪陸上女子5千メートル予選に出場した小林祐梨子選手(マッチングプログラムコース2年)は,15分15秒87の1組7着でした。0秒75差で決勝進出はなりませんでしたが,大健闘のレースでした。

射撃男子50mピストルに出場した小林晋選手(理学部卒)は,558点9位,射撃男子エアーピストルは22位でした。

自転車マウンテンバイク女子クロスカントリーに出場した片山梨絵選手(大学院自然科学研究科修了)は,酷暑とぬかるみの中,厳しいレースを乗り越え20位でした。

また本学教員,瀬田幸人教育学研究科准教授は卓球の審判員としてご活躍されました。

感動と勇気を与えてくれた各選手の健闘に拍手を送りたいと思います。ご声援誠にありがとうございました。

(文責:総務企画部総務課)
北京の競技場で力走する小林祐梨子選手
力走する小林祐梨子選手

学内では応援団のエールに合わせて同級生,職員らが応援
学内では応援団のエールに合わせて応援

戻る

大学情報学部・研究科等病院・図書館等入試情報 大学へのアクセスプライバシーポリシーお問い合わせ