Englishサイトマップ 

モダンダンス部文部科学大臣賞受賞 ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■  

8月4日(金)に開催された,全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)の大学の部で本学のモダンダンス部が文部科学大臣賞を受賞しました。この賞は,出場33大学の頂点となる賞で,本学のモダンダンス部は初の受賞となります。

作品は「井の蛙」,枠を井戸に,ダンサー6人を蛙に見立て,「小さな自分で終わりたくない。諦めることなく頑張ろう」というメッセージを込めた作品でした。

8月21日(木)には,顧問教員と部の代表者が今回の快挙について千葉学長へ報告を行いました。

受賞した演技は,9月13日(土)16時〜17時教育テレビで放映(他の受賞演技も含む)される予定です。是非ご覧ください。

(文責 学務部学生支援課)

トロフィーを手に学長へ報告した
モダンダンス部員と関根顧問

戻る

大学情報学部・研究科等病院・図書館等入試情報 大学へのアクセスプライバシーポリシーお問い合わせ