Englishサイトマップ 

岡山大学FANTASY「煌めき」がはじまりました ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■    ■   ■

平成20年12月11日,岡山大学津島キャンパス清水記念体育館前で,イルミネーション点灯式と音楽イベントが行われました。これは学生主催イベント「岡山大学FANTASY『煌めき』」の初日を飾るイベントであり,千葉喬三学長の挨拶のあと,カウントダウンが行われ約15000個の発光ダイオードに光がともされました。

会場では,ジャズ研究会などの演奏も行われ,集まった学生と市民が光と音楽を楽しみました。このイルミネーションは平成21年1月9日までの午後5時から9時半まで点灯され,学生は勿論,地域の方々も参加できる各種イベントも計画されています。

「岡山大学FANTASY『煌めき』」の詳細はコチラ

(文責:総務・企画部総務課)

戻る

大学情報学部・研究科等病院・図書館等入試情報 大学へのアクセスプライバシーポリシーお問い合わせ