岡山大学農学部同窓会

 
農学部トップ
最終更新日 2010/5/14

同窓会会則 農学部四季の風景

お知らせ
広島県支部総会開催→ NEW !!
平成22年2月27日、広島市内にて、農学部同窓会広島県支部総会が開催され、本学部から神崎浩会長、白石友紀教授、久保田尚浩教授、門田充司教授、坂口英代表幹事、そして今期で退官された泉元勝利教授が参加しました。
本学部の近況をご紹介するなど、会員相互の交流を深める会となりました。
農学部中庭に東屋建築
農学部同窓会が学生会とも協力し、1号棟の中庭と2号棟・3号棟の間の庭に東屋を2棟、建築いたしました。
建築費用の半額は「木の香る憩いのまちづくり」推進事業の補助を受けて 県産木材を使用し、学生も協力して建築しました。
屋根つきの休憩所として学生のみなさんに利用していただいており、笑い声が満ち溢れています。
建築の様子などこちらをご覧ください。
農学部四季の風景
平成19年4月から農学部の四季の風景をご紹介しています。
このページの上からお入りください。

トピックス
平成20年4月から、同窓会代表幹事は佐藤豊信教授から、坂口英教授に交代しました。
平成19年4月から学部長の交代により、同窓会会長は白石友紀教授から、神崎浩教授に交代しました。

連絡事項
ご住所、勤務先等に変更がございましたら、同窓会事務局まで葉書等でご連絡ください。

三四四会
農芸化学コース関連の同窓会です。

  〒700-8530 岡山市北区津島中1-1-1 岡山大学農学部内
岡山大学農学部同窓会 TEL: 086-251-8285
月・火・木・金曜日 午後1時から4時の間にお問い合わせください。