岡山大学 農学部

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

入学案内掲載の入学前後の行事予定の日程変更について

2020年03月26日

 学部新入生の皆さまへ


 既にお知らせしておりますとおり、本学では、新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状を鑑み、入学式を中止し、入学案内9ページから12ページに掲載されている入学前後の各種行事(学部等別オリエンテーション、健康診断等)の日程を別紙のとおり変更いたします。
 つきましては、変更後の日程をご確認の上、お間違いのないようにご出席くださいますようよろしくお願いいたします。
 また、出席にあたり、手洗いの励行、マスクの持参等にご協力いただくとともに、風邪の症状(発熱・咳・強いだるさ等)があるなどの体調不良の場合には、入学案内6ページ掲載の「(3) 学部等別教務担当」のへ電話連絡の上、欠席されるようお願いいたします。
 なお、4月3日(金)に予定しておりました英語外部検定試験(GTEC)については、原則として自宅受験とし、自宅での受験が難しい方のみ学内で受験していただくこととします。受験方法等の詳細は学部等別オリエンテーションで説明いたします。

<3月31日追記>
以下の「校友会(部活動)オリエンテーション」についても,開催を中止いたします。
 ・4月 4日(土) 津島キャンパス(部活動フェスティバル)
 ・4月11日(土) 鹿田キャンパス

<4月3日追記>
4月5日(日)に予定しておりました「履修相談会2020」についても,開催を中止いたします。代替の相談会をオンラインで行う予定です。
詳しくは、後日岡山大学Gmailでお知らせします。


学部等別オリエンテーション

教養教育科目に関する抽選・クラス分け説明会

入学時健康診断


【本件お問い合わせ先】
〇教養教育科目・学部等別オリエンテーションについて
 学務部学務企画課
 電話:086-251-8423
〇入学時健康診断について
 保健管理センター
 電話:086-251-7223
〇校友会(部活動)オリエンテーションについて
 学務部学生支援課
 電話:086-251-7179

年度