サイトについて

ホーム > サイトについて

サイトについて

このサイトの管理・運営について

このサイトは、岡山大学法学部公式ホームページです。岡山大学法学部の研究・教育の様子を広く知っていただくために運営しているサイトです。
このサイトの管理・運営は、岡山大学法学部情報委員会が行っています。ただし、法学部資料室のページは資料室員が、講座・教員・各種団体のページは各教員等が、それぞれ自らの責任でサイトを運営しています。これら個別のサイトについては、各サイトの管理者にお問い合わせ下さい。
このサイトの記載事項、構成などは、予告なしに変更または中止することがあります。
このサイトに掲載している外部へのリンクに関しては、リンク先の内容について、岡山大学法学部は責任を負いません。

著作権について

このサイトの著作権は岡山大学法学部にあります。サイトの内容を無断で複写・複製することはできません。ただし、私的・内部限りの利用のために複写・複製することは差し支えありません。

リンクについて

このサイトへのリンクを張ることは、基本的に自由です。
ただし、誹謗中傷など、名誉を傷つける目的でリンクを張ることは堅くお断りします。
リンクを張られた場合に、通知は不要です。

お問い合わせ

サイト全般に関するお問い合わせ、ご意見、ご要望は、サイト管理者wwwadmin◎law.okayama-u.ac.jpへお願いいたします。(注意:迷惑メールへの対策のため、@を◎に置き換えてあります。)