岡山大学 保健管理センター

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

令和元年度 第2回特定業務及び特殊健康診断の実施について

2020年01月14日

このことについて,下記のとおり実施しますので,お知らせします。
受診の申込みについては,令和2年1月28日(火)までに,とりまとめの各部局庶務担当からの通知に従って
「特殊・特定健康診断のための業務確認票(最新版)」(別紙2)を保健管理センターへ提出してください。
【※文中の(別紙1)は、このページの後半につけていますのでご覧ください。】

1. 実施日及び受付時間
令和2年2月18日(火)~2月21日(金)
10:00~11:30
対象所属については、とりまとめ後に通知します。

2. 実施場所 保健管理センター(津島キャンパス)
3. 対 象 者 鹿田地区及び三朝地区を除く職員(非常勤職員を含む。但し,非常勤講師は除く。)及び学生のうち,(別紙1)Ⅰの条件に該当する者。
4. 検査項目 使用物質, 業務により健診項目は異なるため,「確認票」を受理した後,健診項目(歯科検診含む)を決定し,当日,受付でお知らせします。
5. 結果通知 受診者全員に,個人宛で通知します。
6. 注意事項
① 新規の方
(別紙1)Ⅱをよく読んで「確認票」(別紙2)を記入のうえ,庶務担当者に提出して下さい。
「確認票(最新版)」(別紙2)はこちらからダウンロード印刷できます。
    ★表裏印刷の上,記入もれのないようにご記入ください。
    ※保健管理センターの締め切りは1月28日(火)です。
② 以前に実施した特定・特殊健診を受診した方
氏名,使用物質等が印字された「確認票」(別紙2)を送付します。必ず本人が内容を確認し,(別紙1)Ⅱに基づいて,変更がある場合は朱記で訂正のうえ,返送願います。
(進学した学生は必ず「新しい学生番号」を朱記のこと。)
※また,退職,卒業等により,現在岡山大学に籍がない方あてに確認票が届いている場合は,「退職」「離学」「卒業」等,籍がないことがわかるように確認票に朱記のうえ,返送願います。
なお,送付された印字のある「確認票」(別紙2)については,対象者確認のため,必ず全てを保健管理センターあてに返送下さい。

年度