一般職員採用トップ >採用方法 > 統一採用試験 > 第二次試験(大学職員(事務))
第二次試験(大学職員(事務))
本学の第二次試験(大学職員(事務))では一次選考、二次選考、最終選考を実施します。受験希望者は、下記1~3を熟読いただき、所定の手続きを行ってください。
※第一次試験合格者を対象とした「職場訪問」は、実施しません。
※本年度、本学の独自採用試験においてOpenESを提出した方は、本学の第二次試験を受験いただくことはできません。
※申込受付期間(8月19日(月)9時~8月21日(水)12時):期間が短いため、ご注意ください。
1.実施日(予定)・場所
【一次選考(書類)】実施日程:令和6年8月22日(木)~30日(金)
※ 一次選考は、書類選考です。ご提出いただいた履歴書のみで選考を行います。
※ 履歴書をご提出いただいた皆様全員に、8月30日(金)13時までに結果をご連絡する予定です。
【二次選考(面接)】
実施日:令和6年9月3日(火)、4日(水)、5日(木)
実施方法:オンライン面接(Zoom)
※実施に当たっては各自でネット環境及びカメラ、
マイク機能のあるパソコン等をご準備ください。
【最終選考(面接)】
実施日:令和6年9月19日(木)
実施方法:対面面接
場所:岡山大学本部棟(津島キャンパスマップの「W2」)
津島キャンパスへのアクセス
津島キャンパスマップ
2.二次試験にお持ちいただくもの
・第一次試験合格通知書(印刷したもの)・筆記用具
3.申込から受験までの流れ、手続きについて
令和6年度岡山大学職員(事務)採用試験第二次試験の申込等について(PDF)履歴書(Excel)
【お問い合わせ先】
〒700-8530
岡山市北区津島中1-1-1(岡山大学本部棟4階)
岡山大学総務・企画部人事課職員採用担当
TEL:086-251-7025
e-mail:shokuinsaiyo@※
※@の後にadm.okayama-u.ac.jpを付加してください