岡山大学 法学部

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

【法学部生のみなさんへ】緊急事態宣言対象地域からの通学または対象地域への 移動について

2021年04月27日

1.対象地域から通学している方については,緊急事態宣言が発令されている間 は,原則として大学への入構は禁止します。(対面授業が実施される場合,公欠 と扱いますので,授業担当教員の指示に従ってください。)
通学以外の外出については,その地域の制限に従ってください。

2.岡山県内または対象地域以外から通学している方については,緊急事態 宣言が発令されている間は,対象地域への不要不急の移動は自粛してください。
やむを得ない事情により,対象地域に移動した方は,その地域の制限に従ってく ださい。

また,帰宅後,体調確認のための期間として14日間(帰宅の日の翌日から数え て14日間)は健康観察(検温,健康状態の観察・記録等)を行ってください。
ただし,発熱等の風邪症状がある等,体調不良の場合は,躊躇せずに,自宅待機 のうえ,以下の「2.受診・相談の目安,感染した場合等について」に沿って行 動してください。

受診・相談の目安,感染した場合等については、以下を参考にしてください。

参照リンク

https://www.okayama-u.ac.jp/tp/profile/tostudent-aboutcoronavirus.html#a2

年度