国立大学法人 岡山大学

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インターネット出願内容の修正について(一般選抜)

インターネット出願事項の修正がある場合は、以下のとおり対応ください。

1.検定料を支払っていない場合(検定料支払前)

 再度始めからお申し込み直してください。入試課への連絡は不要です。
 新たに【お支払いに必要な番号】が通知されますので新しい番号で入学検定料を支払い、出願書類を郵送してください。(※前回の出願申込は、お支払期限内に入学検定料の納入がなければ自動的に削除されます。)

2.検定料を支払ったが出願書類を郵送していない場合(検定料支払済,郵送前)

 入学検定料を支払った後に入力内容の間違いに気づいた場合は、【入試課電話連絡先】まで電話連絡ください。

3.検定料を支払い,出願書類を郵送した場合(検定料支払済,郵送済)

 書類郵送後に入力内容の間違いに気づいた場合は、【入試課電話連絡先】まで電話連絡ください。



連絡方法について

 【入試課電話連絡先】
 岡山大学学務部入試課TEL: 086-251-7067,7193~7194,7295
 受付時間: 平日9:00~17:00
 2月1日(木)以降については、出願締切の関係上,至急対応が必要です。

  連絡必須事項
  〇氏名,生年月日
  〇受付番号,志望学部・学科
  〇状況(検定料支払いの有無,郵送の有無)
  〇修正項目(氏名/写真/志望学部・学科/選択科目(教育・経済・医(保健))/それ以外)

 ※電話連絡後、メールでの連絡を指示された場合
 メールアドレス: dce7193●adm.okayama-u.ac.jp ※●を@に変換ください。
 件名:【WEB出願システム】登録内容修正依頼について(〇〇学部)
 本文:連絡必須事項、修正内容(修正前および修正後)、志願者連絡先(メールおよび電話番号)

 2月1日(木)以降については、出願締切の関係上、至急対応が必要です。
 余裕を持った出願にご協力をお願いします。

【本件お問い合わせ先】
岡山大学 学務部 入試課(大学会館1階)
電話(086)-251-7067,7193~7194,7295
FAX(086)-251-7197