卒業生の方

ホーム > 卒業生の方 > スーパーグローバルホームカミングデイ2017

岡山大学スーパーグローバルホームカミングデイ

開催日:2017年10月21日(土)

岡山大学では毎年、本学の同窓生にふたたび大学に足を運んでいただき、大学の近況にふれ、同窓生、在学生、留学生、教職員との交流を深めていただくイベント「ホームカミングデイ」を開催しておりますが、昨年からはグローバル化に取り組む本学の活動を発信し、国内のみならず、交流の輪を世界に拡げていくことを目的とし、新たに「スーパーグローバルホームカミングデイ」として開催しております。
岡山大学の同窓生、在学生、留学生、教職員、教職員OBの皆様ぜひお越しください。
一般の皆様のご来場もお待ちしています!

チラシをクリックするとPDFが開きます。

募集!模擬店の出店をご希望の方

飲食物、物品等の模擬店を出店して会場を盛り上げてくださる方を募集しています。
出店をご希望の方は、下記募集要項および所定の申請書によりご応募ください。
申請期日:2017年5月31日(水)

募集!本イベントの趣旨に沿った企画実施をご希望の方

同窓生、在学生、留学生、教職員、教職員OBの皆様が互いに交流を深め、楽しんでいただける企画を募集しています。

例)・研究室やクラスの同窓会を岡大の講義室で開催したい。
・サークルの学生とOBの交流試合を岡大の体育館で開催したい。
・学生有志で同窓生をおもてなしする企画をやってみたい。など

企画実施をご希望の方は、下記募集要項および所定の申請書によりご応募ください。

申請期日:2017年5月31日(水)

お問い合わせ先

              

岡山大学 総務・企画部 総務課
〒700-8530岡山市北区津島中一丁目1番1号
TEL:086-251-7019 FAX:086-251-7294
Email:ou-hcd◎adm.okayama-u.ac.jp
※◎は@に置き換えてください。

過去の開催