国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

【更新2020.4.15】令和2年度大学院進学説明会の中止について

【日時】2020年5月8日(金) 13:00~16:00

【場所】資源植物科学研究所・会議室(倉敷市中央2-20-1)

【概要】
1)資源植物科学研究所説明(岡山大学、大学院の説明を含む)
2)所内見学
3)希望研究室への訪問

※当日参加も歓迎しますが、準備の都合上、可能な限り事前に下記の担当までご連絡ください。

Web:大学院進学説明会 | 岡山大学 資源植物科学研究所

(更新2020.4.9)
 5/8(金)に予定している大学院進学説明会は、現時点では新型コロナウイルス感染症予防に最新の注意を払ったうえで開催予定です。ただし岡山県内における同感染症の今後の拡大状況によっては中止する可能性があります。参加を予定されている方は必ず下記大学院担当まで事前連絡をお願いします。また開催日の直前には再度本HPの情報をご確認ください。緊急事態宣言対象地域の方、大学等で外出自粛要請が出ている方の来所は控えていただき、それ以外の方も来所による検討の必要性を吟味したうえでご判断くださいますようお願いいたします。


(更新2020.4.15)
 新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言に対応して、岡山大学では当分の間(少なくとも5月14日まで)、学生の授業などでの登校を停止し、対面授業を行わずオンライン対応することとなりました。この決定を受けて4/9(木)に更新掲載しました大学院進学説明会につきましても中止することとしました。大学院進学を検討されている方へのご説明は引き続き下記の「個別見学会コンシェルジュ」方式で実施しておりますので、希望される方は大学院担当に問い合わせをお願いします。

本件担当

事務部代表
TEL:086-424-1661
大学院説明担当:山本敏央
E-mail:yamamo101040ATokayama-u.ac.jp
(迷惑メール対策を行っていますのでメールアドレスのATは@に変えて送信してください)