国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

第2回おかやまの事業承継を考えるワークショップ

 岡山大学は、「第2回 おかやまの事業承継を考えるワークショップ」を開催します。
 「岡山の事業承継には、この地の事情にあわせたあり方をさぐることが必要では?」
 このような想いから、岡山の地で事業承継を経験され、その中から新しい成長を担われた方の生の声をうかがうワークショップを企画いたしました。
 今、岡山経済界で注目されている第一線の経営者の方々から、ご自身の事業承継にまつわる体験を披露いただけることと思います。
 このご経験をもとに“地域が次世代経営者を育み、次世代経営者が未来の地域経済を育む”ために、いま、おかやまの地にいる私たちは、何から踏み出したらいいのかを、登壇者の皆様と共に考えたいと思います。
 事業承継を考えながらも、まだ具体的なアクションに踏みだせていない経営者のみなさまや、承継候補に目されながらも具体的なイメージがつかめていない方々に、広くご参加いただけることを期待しています。

【日時】 2022年5月25日(水) 15:00〜17:30
 
【会場】 岡山大学 創立五十周年記念会館 2階大会議室

【対象】
・事業承継にご関心のある経営者
・承継候補の方
・起業を志している方          など

【プログラム】
 ご講演
  岡⼭トヨタ⾃動⾞株式会社梶⾕俊介代表取締役社⻑
  株式会社廣榮堂武⽥浩一代表取締役社⻑
 
 交流会(17:30〜)
新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮し、交流会は中止となりました。

【参加申込方法】
専用フォームに必要事項をご記入のうえお申し込みください。
アクセスできない場合、下記問い合わせ先にメールでお申込ください。

【参加費】 無料   

添付ファイル

20220525flyer.pdf

本件担当

研究推進機構産学官連携本部・企画戦略室(URA室)
TEL:086-251-8456/086-251-8930
e-mail:uraoffice◎okayama-u.ac.jp
  (◎を@に置き換えてください。)