国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

ほのぼの岡大1年生! 岡大ウォークラリー ~新しい岡大のリーダーズ~

 岡山大学生協学生委員会C.C.C!では岡山大学に入学した新入生を対象とした「ほのぼの岡大1年生!2024」を開催します。このイベントは、「大学で友達ができるかなぁ」「大学ってどんなところだろう?」「大学が広すぎてどこに何があるかわからない!」そんな新入生ならではの不安を解消できる場です。新入生のみなさんぜひご参加ください!

【イベントの内容】
~大学生活についての話~
 より充実した大学生活を送るために役立つ情報を凝縮してお伝えします!初対面の人たちとたくさん会話して打ち解けあいましょう!

~岡大ウォークラリー~
 班に分かれて、同じ学部の新入生同士で交流したり、先輩スタッフとおしゃべりしたりしながらウォークラリーをします!写真をもとに大学構内を歩きながら、班のメンバーと協力してゴールを目指しましょう!また、ウォークラリーの中で、岡大の先輩が施設を紹介してくれます!

~プロジェクトC!(任意参加)~
 この交流会を主催している、私達オレンジ色の団体…その正体に迫ります。「C.C.C!の先輩達ともっとしゃべってみたい!」「誰かの役に立ちたい!」「イベントの運営に携わってみたい!」という方はぜひ気軽にご参加ください!

【日時】2024年4月3日(水)~4月5日(金)  
詳しい日程はこちらからご確認ください。
※対象学部は指定ではありませんが、ご自身の学部の記載日程へのご参加をお勧めします。
 また、日程が学部別オリエンテーション等と重なっている場合は学部別オリエンテーションを優先してください。
※医学部は健康診断などの関係で全員が参加できる日程がないため2通りの日程を設けています。

【場所】
岡山大学津島キャンパス 【A会場】自然科学研究科棟・【B会場】工学部1号館
※当日はスタッフがご案内しますので、安心してお越しください。

【参加費】不要

【参加申し込み方法】
➀「Vsign 岡山大学」 で検索。
②「新歓フェス・対象者限定イベント」を選択。
③「ほのぼの岡大1年生! 岡大ウォークラリー~新しい岡大のリーダーズ~」を選択。
④自分と同じ対象学部・入試区分を選択し申し込みをする。

【申込期間】
2024年3月31日(日)まで。
※各回とも完全予約制です。
 定員を設けておりますので、お早めにお申し込みください。
※昼食は各自でとるようにお願いします。

添付ファイル

flyer_20240403-05.pdf

本件担当

岡山大学生協学生委員会C.C.C!
E-mail:ccc.okadai◎gmail.com
※@を◎に置き換えています。