岡山大学 農学部

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

(4/10動画公開)【緊急事態宣言発令をうけて】教養教育科目に関する抽選・クラス分け説明会の動画掲載について

2020年04月07日

令和2年4月7日   

新入生のみなさま

総括副学長    
佐 野  寛   



 学部等別オリエンテーションにてご連絡しておりますとおり,4月8日(水)から4月10日(金)の間に教養教育科目に関する抽選・クラス分け説明会を実施いたします。
 この抽選・クラス分け説明会については,説明会の模様を撮影し,4月10日(金)に動画にて掲載する予定としております。
 説明会の配布資料についても,同様に掲載する予定ですので,説明会への出席が困難な新入生の方は,資料を参照の上,動画を視聴いただきますよう,お願いいたします。
 なお,緊急事態宣言が発令された地域より通学されている皆さまは,外出を控えるよう要請されていますので,無理に通学することなく,動画を視聴いただきますよう,お願いいたします。
 ご不明な点等ございましたら,下記担当までご連絡ください。

●動画 : 教養教育科目に関する抽選・クラス分け説明会 動画
抽選・クラス分け説明会説明資料
学内情報サービスの設定方法
外国語学習と異文化理解への手引き(初修外国語)

【配布パンフレット】
情報基盤サービス利用案内(学生向け)
安心・安全のための情報セキュリティガイド
副専攻日本語教育コース&にほんごカフェ&日本語会話パートナーチラシ
グローバル人材育成特別コース募集チラシ


【本件担当】
学務部学務企画課
TEL 086-251-8433,8434


年度