岡山大学 歯学部

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

新入生必見!環境部ECOLOが「リサイクル市2023」を開催

2023年02月27日

 「リサイクル市」は卒業生の方が引っ越しの際に不要となった家具や家電を譲り受け、主に新入生の方々に低価格で販売する企画です。家具の収集・清掃、販売などは、岡山大学公認団体の環境部ECOLO(エコロ)が運営しています。SDGsの目標12「つくる責任・つかう責任」内のターゲットの一つとなっている「再利用の促進」に貢献するとともに、新入生の経済的負担を軽減するために実施しています。
 今年は合計400点以上の家具・家電の販売を予定しております。机、カラーボックス、掃除機など500円以下の家電・家具が多数あります。多くの方のご参加をお持ちしております。
 なお、新型コロナウイルス対策のため、来場人数に制限を設けさせていただく場合がございます。

【日時】
 2023年3月25日(土)、26日(日) 10時~16時(売り切れ次第終了)
 ※1日目と2日目で販売する商品を入れ替えます。1日目は家具のみ販売、2日目は残った家具と家電を販売。
 
【会場】
 岡山大学大学会館 ホール

【販売対象】
 主に新入生(在学生や地域の方も可)

【参加申込方法】
 以下、申込フォームに必要事項をご記入のうえ事前にお申し込みください。
 申込フォーム
 また、回答いただいたGoogle formの回答返信は当日来場の際に使用させていただきますので、リサイクル市当日にはGoogle formの回答返信を見ることができる状態でご来場ください。
 Google formに入ることができないなど不明な点がありましたら、下記問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
 新型コロナウイルス対策のため、予約をされていても少々待ち時間をいただく可能性がございます。

※順次リサイクル市の情報を環境部ECOLOのHPとSNSで発信していきますので、詳細は以下をご確認ください。
ホームページ
Twitter
Instagram

【本件問い合わせ先】
環境部ECOLO
E-mail:2023ecolorisa1dayo◎gmail.com
    (@を◎に置き換えています)

年度