国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

WIZARDS定期公演-はじける笑顔と力強い演技で観客を魅了!-

2024年01月05日

 応援団総部チアリーダー“WIZARDS”が、 2023年12月23日に清水記念体育館(岡山大学津島キャンパス)で「第27回WIZARDS定期公演」を開催しました。
 本公演は3年生の引退公演となっており、部員たちは寒さと闘いながら当日に向けて一生懸命準備をしてきました。そして迎えた本番。はじける笑顔に元気な声で、部員が学年ごとに考案したオリジナル演技や大会演技など、様々なジャンプやダンスを組み合わせた力強い演技を披露し、観客を魅了しました!
今回の公演を振り返り、キャプテンの福井心音さん(経済学部3年)は、「この度、第27回WIZARDS定期公演会を開催させていただきました。非常に寒い中、たくさんの方にお越しいただきとても嬉しいです。この定期公演で私たち3年生10人はWIZARDSを引退しました。この3年間、見てくださるお客様に私たちの演技で笑顔になっていただくことで、チアリーディングというスポーツの素晴らしさを知ることができました。一瞬の油断が怪我につながる、危険と隣り合わせのスポーツでもありますが、だからこそ部員全員で心を一つにして技に挑戦するというチームワークの大切さも学ぶことができました。チアリーディングは言葉で言い表せないくらい素敵なスポーツです。これからもWIZARDSは皆さんに元気と勇気と笑顔をお届けします。今後とも応援よろしくお願いします!」と話しました。
 来場者の方々のご協力のおかげで、今回の定期公演を無事に成功させることができました。同部は大学祭等のイベントでもパフォーマンスを行っており、多くの観客に笑顔と元気を届けています。次回も多くの皆様のご来場をお待ちしております!

【本件問い合わせ先】
学務部学生支援課
TEL:086-251-7179

ACADEMIC YEAR