利用手続き案内、利用申込
施設申込時および利用時には毎回、施設利用上の注意点を必ずご確認ください。鍵の管理は申請者が責任を持って管理してください。
[施設貸出停止のお知らせ]
東山ブランチは、附属中学校改修に伴う仮教室として使用するため、下記の期間について使用(貸出)を停止します。ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力方よろしくお願い致します。
使用(貸出)停止期間:(1階)大会議室・中会議室 :令和7年4月1日~令和9年3月31日
(2階)小会議室・授業研究室:令和8年4月1日~令和9年3月31日
駐車場 :令和7年4月1日~令和9年3月31日
施設利用手続きの方法
- 施設利用の手続きにつきましては、利用日の6か月前から受付を開始します。
- 利用日の1週間前までに申込みをしてください。
- 予約は授業を最優先にさせていただきます。
1.施設予約状況で希望する会議室等の予約状況を確認してください。
2.施設利用申込を参考に必要事項を明記し、メールにてお申し込みください。
3.申込内容を確認した後、申請者に対して施設利用の可否について通知します。
4.利用が認められた場合、前日までに貸出セットを受け取ってください。受け取りの方法や
取り扱いについては、施設利用可否の通知時に別途連絡します。
5.利用終了後、速やかに貸出セットを返却してください。
施設利用申込
施設予約状況をご確認の上、以下の内容を明記して、メールにてお申し込みください。
1.利用希望日:
利用希望時間帯:
2.利用希望施設:
3.利用目的:
利用予定人数:
駐車場利用希望台数:
4.申請者氏名:
申請者所属・職名:
5.申請者電話番号:
【メール送付先】
Email:branchyoyaku◆adm.okayama-u.ac.jp
(※)◆を@に変換してメールしてください。
用件は「東山ブランチ施設利用申込」とご記入ください。