概要・活動紹介

ホーム > 概要・活動紹介 > 利用手続き案内、利用申込

利用手続き案内、利用申込

 施設申込時および利用時には毎回、施設利用上の注意点を必ずご確認ください。鍵の管理は申請者が責任を持って管理してください。

[施設貸出停止のお知らせ]
 東山ブランチは、附属中学校改修に伴う仮教室として使用するため、下記の期間について使用(貸出)を停止します。ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力方よろしくお願い致します。
 使用(貸出)停止期間:(1階)大会議室・中会議室 :令和7年4月1日~令和9年3月31日
            (2階)小会議室・授業研究室:令和8年4月1日~令和9年3月31日
             駐車場          :令和7年4月1日~令和9年3月31日

施設利用手続きの方法

  • 施設利用の手続きにつきましては、利用日の6か月前から受付を開始します。
  • 利用日の1週間前までに申込みをしてください。
  • 予約は授業を最優先にさせていただきます。

 1.施設予約状況で希望する会議室等の予約状況を確認してください。
 2.施設利用申込を参考に必要事項を明記し、メールにてお申し込みください。
 3.申込内容を確認した後、申請者に対して施設利用の可否について通知します。
 4.利用が認められた場合、前日までに貸出セットを受け取ってください。受け取りの方法や
   取り扱いについては、施設利用可否の通知時に別途連絡します。
 5.利用終了後、速やかに貸出セットを返却してください。

施設利用申込

 施設予約状況をご確認の上、以下の内容を明記して、メールにてお申し込みください。

 1.利用希望日:
   利用希望時間帯:
 2.利用希望施設:
 3.利用目的:
   利用予定人数:
   駐車場利用希望台数:
 4.申請者氏名:
   申請者所属・職名:
 5.申請者電話番号:

 【メール送付先】 
  Email:branchyoyaku◆adm.okayama-u.ac.jp

 (※)◆を@に変換してメールしてください。
    用件は「東山ブランチ施設利用申込」とご記入ください。