国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

国際バカロレア選抜学生募集要項

2024年度国際バカロレア選抜学生募集要項(閲覧用)

2023.6.28 更新

各種学生募集要項の冊子での配布は行いません。
2024年度国際バカロレア選抜学生募集要項は全てWEBにて公表します。

注意事項

  1. このページでは,『2024年度国際バカロレア選抜学生募集要項』の本冊の部分の閲覧及び各種出願書類の様式がダウンロードできます。
  2. 【PDF】のマークがあるファイルは PDF 形式のデータで登録されておりますので,表示するためにはAdobe Reader(無償配布ソフト)が必要です。
  3. 2024年度入学者選抜要項及び各種資料の請求はこちら をご覧ください。
選  抜  区  分 発 表 時 期
2024年度国際バカロレア選抜学生募集要項


●自己推薦書
 「自己推薦書」は,入学志願者本人が日本語を使用して作成してください。
 作成については,「自己推薦書作成上の注意」を参照してください。ただし,文学部・経済学部・農学部を志望する方は自筆(黒のボールペン)で記入してください。その他の学部を志望する方は,パソコン等を使用して作成しても構いません。

・自己推薦書作成上の注意

※(自署)と示されている箇所は,すべての入学志願者が必ず自筆(黒のボールペン)で記入してください。
※印刷をする際は,片面で印刷してください。
学 部 様 式
文学部,経済学部,農学部 自己推薦書(pdf)
教育学部,法学部,理学部,医学部,歯学部,薬学部,工学部
自己推薦書(word)

●履歴書
 「履歴書」は,入学志願者本人が作成してください。パソコン等を使用して作成しても構いません。
※(自署)と示されている箇所は,すべての入学志願者が必ず自筆(黒のボールペン)で記入してください。
※医学部医学科の入学志願者のみ提出してください。
学部学科 様 式
医学部医学科 履歴書

●評価書
 「評価書」は,在籍する又は出身学校の学校長,進路指導担当者又は履修した日本語の担当教員が作成してください。パソコン等を使用して作成しても構いません。作成については,「評価書作成上の注意」を参照してください。

・評価書作成上の注意

※印刷をする際は,片面で印刷してください。
学 部 様 式
各学部共通 評価書
   
2023年6月中旬発表