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電子メールによる振込通知サービスについて

業者用(個人業者の方も含む)

 本学では通常毎月25日(土日祝日等休業日の場合はその前日)に物件費等支払を行っております。支払日の前日までにメールにて支払内容を通知するサービスを行っておりますので是非ご利用ください。

 なお、通知される内容は以下のとおりとなります。

・支払金額(合計・請求書毎の内訳)
・請求書番号
・品名

《支払通知書サンプル》

 本サービスの利用を希望される場合は、メールに《送信記入例》の内容を入力して本学財務部経理課出納担当(メールアドレス:BBE7084@adm.okayama-u.ac.jp)までメールをお送りください。

   《送信記入例》

(補足)
 ・登録できるメールアドレスは1社1件となります。
 ・複数の請求については取りまとめて支払わせていただいております。支払の内訳は
  御社の方で請求書番号により特定いただくことになりますので、請求書には請求書
  番号を明記ください。
 ・支払通知書はPDFファイルにて送信します。(動作確認:Adobe Acrobat Readerのみ)
 ・配信メールの件名:振込通知書の送付について(岡山大学)<Bank Transfer Notification>
 ・配信元メールアドレス:BBE7084@adm.okayama-u.ac.jp(経理課 出納担当)

個人用(旅費・謝金等の支払用)

 本学から支払われる旅費・謝金・参加費立替払(給与は除く)の振込内容を、支払日の前日までに電子メールでお知らせします。
 なお、メール以外でのお知らせはしておりませんので,通帳にてご確認いただきますようお願いします。

《支払通知書サンプル》

 電子メールによる振込通知は、「旅費等の振込(新規・変更)申出書」提出時に、様式内の振込通知メール欄の「要」にチェックを入れている方のみ配信します。

 (補足)
  ・登録できるメールアドレスは1件となります。
  ・支払通知書はPDFファイルにて送信します。(動作確認:Adobe Acrobat Readerのみ)
  ・配信メールの件名:振込通知書の送付について(岡山大学)<Bank Transfer Notification>
  ・配信元メールアドレス:BBE7084@adm.okayama-u.ac.jp(経理課 出納担当)

 なお、メール配信「不要」で「旅費等の振込(新規・変更)申出書」を提出されていた方が,配信「要」への変更を希望する場合は、メールに《送信記入例》の内容を入力して上記配信元メールアドレスまでメールをお送りください。

   《送信記入例》

【本件お問い合わせ先】 財務部経理課 出納担当
TEL:086-251-7084・7085