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電子メールによる振込通知サービスについて

業者用(個人業者の方もこちらの様式をご使用ください)

 本学では通常毎月25日(土日祝日等休業日の場合はその前日)に物件費等支払を行っております。支払日の前日までにメールにて支払内容を通知するサービスを行っておりますので是非ご利用ください。

 なお、通知される内容は以下のとおりとなります。

・支払金額(合計・請求書毎の内訳)
・請求書番号
・品名

《支払通知書サンプル》

 本サービスの利用を希望される場合は、メールに《送信記入例》の内容を入力して本学財務部経理課出納担当(メールアドレス:BBE7084@adm.okayama-u.ac.jp)までメールをお送りください。

   《送信記入例》

(補足)
 ・登録できるメールアドレスは1社1個となります。
 ・複数の請求については取りまとめて支払わせていただいております。支払の内訳は
  御社の方で請求書番号により特定いただくことになりますので、請求書には請求書
  番号を明記ください。

個人用(旅費・謝金等の支払用)

   本学から支払われる旅費・謝金・参加費立替払(給与は除く)の振込明細は、
  電子メールでお知らせします。

 電子メール配信を希望される場合は、メールに《送信記入例》の内容を入力して
本学財務部経理課出納担当(メールアドレス:BBE7084@adm.okayama-u.ac.jp)まで メールをお送りください。
 支払日の前日までにメールにて支払内容を通知しますので是非ご利用ください。

   《送信記入例》

なお、ハガキによる振込通知書の送付は平成26年6月6日支払分を以て終了しましたので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

《支払通知書サンプル》

(補足)
 ・登録できるメールアドレスは1件となります。

【本件お問い合わせ先】 財務部経理課 出納担当
TEL:086-251-7084・7085