国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

地球温暖化対策ポスター及び標語を募集

2009年12月24日

 本学では、平成21年4月に「国立大学法人岡山大学における地球温暖化対策に関する実施基本計画」、7月には「地球温暖化対策のための行動計画」を策定するなど、地球温暖化対策を推進しております。このたび全学的にその機運を盛り上げるため、学内から地球温暖化対策に関するポスター及び標語を募集することとなりました。
 ご応募いただいた中から、ポスター・標語それぞれに最優秀賞1名・優秀賞1名を選定し、賞状及び賞品を贈呈いたします。多数のご応募をお待ちしております。
(※本応募は本学の学生及び教職員に限らせて頂きます。応募締切は平成22年1月18日(金)です。詳しくは下に示す資料を参照下さい。)
 優秀作品については、平成22年1月22日(金)に本学ホームページ上にて公表いたします。また、平成22年1月28日(木)には表彰式及び映画上映会を予定していますので、多数のご来場をお待ちしています。(映画は一般の方にもご覧頂けます。)

〔応募に関する資料〕
 地球温暖化対策にかかるポスター及び標語の募集について(学内通知文書)
 地球温暖化対策にかかるポスター及び標語の募集案内(学内向け、ポスター)
 地球温暖化対策にかかるポスター及び標語の応募用紙(学内向け)

【問い合わせ先】
安全管理課環境管理係    TEL/FAX:086-251-7281

年度