ニュース

ホーム > ニュース > 第20回 卒業生フォローアップセミナー及び岡大懇話会@東京を開催

第20回 卒業生フォローアップセミナー及び岡大懇話会@東京を開催

 岡山大学全学同窓会(Alumni)東京支部は11月15日、「第20回卒業生フォローアップセミナー@東京」を東京都千代田区で開催しました。同セミナーは今年度3回目で、通算20回目。また、本セミナー終了後「岡大懇話会」を同時開催しました。
 本セミナーでは、本学東京オフィスに所属する宮道力准教授が「岡山大学創立70 周年に向けて~東京オフィスとAlumni のさらなる連携、地方創生を考える~」をテーマに講演。本学における昨年度の就職状況、東京オフィスの現状報告、東京オフィスが今後同窓生に対して取り組むべき役割について説明しました。
 セミナー後に実施した岡大懇話会では、本学卒業生である長谷川伸城さんが司会を担当。セミナーに間に合わなかった卒業生も遅れて参加し、参加者が各々自己紹介を行うなど年代を超えて大いに交流を深めました。
 セミナー及び岡大懇話会には29人が参加。東京オフィスでは今後も引き続き卒業生へのフォローアップを行いますので、首都圏在住の卒業生の皆様の参加をお待ちしています。

【本件問い合わせ先】
岡山大学東京オフィス
准教授 宮道力
TEL:03-6225-2905

(16.11.21)


講演内容を説明する宮道准教授


今回の参加者