お問い合わせ

 

不妊症・不育症の方々や、将来の妊娠を希望するがん患者の方々の
個別のお問い合わせはこちら

個別のお問い合わせ・ご相談は、岡山県不妊専門相談センター「不妊・不育とこころの相談室」
ご相談ください。
お電話・メール・FAX・来所での相談が可能です。お気軽にお問合せください。

■ご来所でのご相談をご希望の方

月曜日・水曜日・金曜日 13:00~17:00

ご来所での相談は、原則として予約制です。電話かメールでご予約ください。
ご夫婦や恋人同士でも、またお一人でも結構です。相談は個室で対応いたします。
※火曜日はオープン日のため、個別相談は行っておりませんが、自由に来所いただけます。

■お電話での相談をご希望の方

     不妊・不育とこころの相談室 086-235-6542

月・水・金曜日 13:00~17:00(祝日はお休みです)

メール・FAXでの相談をご希望の方

FAX : 086-235-6542

※メールアドレスをクリックすると、お使いのメールが立ち上がります。

 ご相談の参考にいたしますので、質問にお答えの上、ご予約またはご相談ください。
 質問票の形式をお選びください。 Word  テキスト


※メール・FAXでの相談受付は24時間いつでも行っています。  ただし、お返事に数日かかることが あります。
※メールでのご連絡方法を希望された場合、回答はPCメールで送られます。着信拒否になっていないか、  
 設定にご注意ください。また、「funin@okayama-u.ac.jp」からのメールが届くよう、設定をお願いい
 たします。回答がない場合 には、開所時間内にお電話等でご確認ください。
※相談室への満足度などのアンケートを後日お送りすることがありますのでご了承ください。

 

リプロダクションセンターに関するお問い合わせはこちら

eメール:repro@okayama-u.ac.jp