岡山大学免疫病理学教室同門会

ホームページをご覧いただきありがとうございます。


今年度は、COVID-19 の影響を考慮し、例年の集会は中止しWeb上での開催となりました。
CODIV-19が早く収束し、来年は通常どおり開催できることを同門会一同強く願っております。
皆様もどうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
左側の鍵メニューは、メンバーにメーリングリストで
お知らせしましたパスワードがないと、見ることができません。会員の方で
もしパスワードが必要な方がおりましたらご連絡いただけたらと思います。
お知らせ

■同門会選挙開票結果■

同門会選挙の開票結果
5月20日に同門会就任結果を開票しました。 
今年度も荻野哲也先生に会長をお願いしようとおもいます。
投票結果はメニューよりご覧ください。

住所変更のお知らせ

同門会のお知らせを郵便で会員様に送らせていただきました。
もし届いていないなど(住所に変更など)ありましたらご連絡をお願いいたします。CONTACT

年会費のご案内

同門会の繁栄のために年会費がまだの方は是非ご協力をよろしくお願いいたします。
令和2年度の年会費(3,000円)の振込みをよろしくお願いいたします。金額にお間違いございませんようご注意下さい
ゆうちょ銀行から: 記号15470 番号15601201    
他行から:ゆうちょ銀行 ゴヨンハチ支店  普通 1560120
口座名義:オカヤマダイガクイガクブダイイチビヨウリガクキ
皆様のご協力に感謝しております。

お知らせ

LinkIcon
LinkIcon
LinkIcon
LinkIcon
LinkIcon
LinkIcon