岡山大学 法学部

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

法学部長賞 募集について

2022年度(上半期)岡山大学法学部長賞の募集について

法学部長 黒神 直純

岡山大学法学部では、学部の教育・社会貢献の充実・発展を図るため、岡山大学法学会との共催により、優秀な業績・活動実績等を収めた学生に対し、「岡山大学法学部長賞」を設けています。
つきましては、法学部に在籍するすべての学生を対象に、次のとおり候補者を募集しますので、積極的な応募(学生本人による)および推薦(教員による)をお待ちしています。
なお、表彰者は、年間上限20名、本学部による厳正な選考を経て決定します。
なお、前回の表彰式の様子については以下をご参照ください。
法学部長賞表彰式の様子
■応募方法
学生は、法学部教務学生担当窓口で申請書類を受け取るか、下にある様式をダウンロードし、必要事項を記入後、提出期限内に教務学生担当窓口へ書類を提出してください。(教員は、申請書類により、最寄りの執行部か教務係まで提出してください。)
申請書様式(学生用)
推薦書様式(教員用)

■応募対象者及び表彰の基準等
対象者:法学部生

表彰の基準
1. 岡山大学又は岡山大学法学部の活動に関し顕著な貢献があったと認められる学生
2. 社会活動等において顕著な功績があったと認められる学生
3. その他上記1.および2.と同等以上の評価を得たと認められる学生
※本申請時において、岡山大学黒正賞、岡山大学学生スポーツ賞、岡山大学学生文化奨励賞、岡山大学学会賞等受賞者表彰内規に基づき、表彰されるものおよび金光賞被顕彰者は含まないものとする。

■応募受付期限・提出先
 期 限:2022年8月31日(水)
 提出先:法学部教務学生担当

■表彰内容・表彰時期(予定)
 内 容:表彰状および記念品を授与します。
 時 期:2022年10月中
■問い合わせ先
法学部教務学生担当窓口(TEL 086-251-7363)