在学生・保護者の方

ホーム > 在学生・保護者の方 > 振込通知について

シラバス
システムの利用方法
履修・成績等
キャリア支援
学生生活
留学支援
授業料・学費支援・保険
大学におけるルール
各種窓口案内
在学中の諸手続
岡山大学の教育における方針
研究者・教員情報検索

振込通知のメール配信について

 本学から支払われる旅費・謝金・参加費立替払(給与は除く)の振込明細は、電子メールで
お知らせします。

 この電子メールによる振込通知をご希望の方は、以下「旅費等の振込(新規・変更)申出書」の提出の際、様式内に振込通知メールの要・不要の欄を設けていますので、「要」にチェックを入れて各部局会計担当まで提出願います。
 「不要」にチェックを入れた場合は、メール配信をしませんので、通帳にて確認願います。

(様式)旅費等の振込(新規・変更)申出書
    《記載例》

以下の要領にて実施します。

(1)配信メールの件名:振込通知書の送付について(岡山大学)

(2)配信元メールアドレス:BBE7084@adm.okayama-u.ac.jp(経理課 出納担当)

(3)配信メールは、Gmailアドレス宛に配信します。

※大学付与メールアドレス以外に配信希望の方は、お手数ですが各自で転送手続き願います。

(以下、参考まで)
メール転送
 学生(Gmail)の方
  携帯電話などへメールを転送したい
  //www.okayama-u.ac.jp/user/citm/service/gmail_faq7.html

(4)振込通知書はPDFファイルにて送信します。
 また、このPDFファイルにはCSVファイルを添付しております。
ご利用の際はPDFファイル1ページ目左下にあるクリップマークをダブルクリックしてください。

【本件お問い合わせ先】 財務部経理課 出納担当
TEL:086-251-7084・7085