国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

取材申込方法

本学への取材申込について

 本学への取材は取材対象者別に以下のとおりとさせていただきます。取材を希望される場合は、必ずいずれかの方法により取材の申込みをお願いいたします。

学長・理事への取材

 取材申込書に必要事項を記入し、総務・企画部広報課宛送付してください。

教職員への取材

研究に関すること

  • 取材を希望する教員の連絡先が分かる場合は直接連絡してください。
  • 取材を希望する教員の連絡先が分からない場合は、総務・企画部広報課宛てに取材希望教員名と取材内容をメール本文に記載し、ご連絡ください。

    教員の情報については、以下のページから参照できます。
    岡山大学研究者総覧

研究に関すること以外

取材申込書に必要事項を記入し、総務・企画部広報課宛送付してください。

学生への取材

 取材申込書を部局等の長へ提出いただきますので、事前に総務・企画部広報課までご連絡ください。

岡山大学病院への取材

 岡山大学病院HPをご覧ください

 なお、キャンパス内の建物外観など、キャンパス風景のみを取材される場合には、取材申込書は不要ですが、事前に総務・企画部広報課までご連絡ください。
 その他、ご不明の点があれば、総務・企画部広報課までお問い合わせください。

総務・企画部広報課

電話:086-251-7292・7293
FAX:086-251-7294
E-mail:www-adm【】adm.okayama-u.ac.jp
(【】を@に変えてお送りください。)

※学内関係者の方へ
 報道対応マニュアルをご覧いただき、取材を受ける際の参考にしてください。