国立大学法人 岡山大学

LANGUAGE
ENGLISHCHINESE
MENU

教養教育科目の授業時間表

教養教育科目授業時間表

下記Moodle内のExcelファイルに最新の教養教育科目授業時間表・授業実施形態・各科目シラバスへのリンクを掲載しております。

教養教育科目授業時間表

 第1~4学期開講科目,集中・特別科目,高年次教養科目,他学部専門基礎科目(教養教育科目として履修可能な科目)の各Excelファイルを掲載しています。
 内容に変更が生じた場合は,Moodle内の時間割(Excel)を最新の情報に更新します。
 一般教育棟及び学部各掲示板でもお知らせしますので,併せて確認してください。
 なお,変更内容は,こちらからでも確認できます。
 ※専門教育科目の授業実施方法等については,各学部の指示に従ってください。

2021年度教養教育科目授業時間表PDF(2021年4月1日現在)
 こちらは,2021年4月1日現在の全教養教育科目授業時間表(PDF)です。
 最新の授業時間表は,上記Moodle内にて確認してください。
 ※教養教育科目の履修については,教養教育のお知らせをご覧ください。
 ※新型コロナウィルス感染症対策を含めた学生生活の留意点については,こちらをご確認ください。

2021年度 講義番号・授業科目対照表

 対照表とは ・・・ 各科目の受講可否・科目区分・授業科目名・講義番号・履修対象等について、
          入学年度ごとに一覧にまとめたもの。入学年度によって授業科目名・講義番号が
          異なる科目がある
ため、履修登録の際は注意すること。

2021年度 講義番号・授業科目対照表
2021年度 講義番号・授業科目対照表(夜間主コース)



<オンライン方式での授業を履修する際の注意点(教養教育科目)>

   1.上記『教養教育科目の授業実施方法について』を必ず確認すること。
   2.必ず授業開始の前日23時までに学務情報システムから履修登録を行うこと。
   3.Moodleから授業に関する指示を必ず確認すること。
   4.授業開始の前日23時までに履修登録ができなかった場合やMoodleで指示された事項に
     不明な点があれば必ず授業担当教員に連絡すること。
   5.学内の講義室等を開放するので,インターネット環境が整っていない学生は利用すること。
     自宅でオンライン方式の授業が受講できる学生は,自宅で受講すること。

※【pdf】のマークがあるファイルはPDF形式のデータで登録されておりますので,表示するためには Adobe Reader(無償配付ソフト)が必要です。

【本件お問い合わせ先】
教育支援グループ  電話:086-251-8433,8434